日本電鍍工業株式会社

日本電鍍工業株式会社 ブログページ画像

機械要素技術展 2017

2017年10月4日(展示会

こんにちは~
すっごい長いこと更新してなかったから、誰がこの記事を見てくれるのか
心配ですが、久しぶりに書きまーす!

さて、今日から3日間、機械要素技術展に出展しております!
詳細は以下の通りです。

日程  10月4(水)~6日(金)の3日間
時間  10:00~18:00 6日のみ17:00終了
場所  インテックス大阪 6号館Aゾーン
小間  24-32

ブースはこんな感じ!角っこの赤いブースがあったら
日本電鍍の可能性大!
お時間ありましたら、ぜひ立ち寄ってくださいね!
お待ちしております!

171004 機械

171004 機械要素

SURTECH2017

2017年02月24日(展示会

どもども~

ホームページがちょこっとリニューアルしております。
お気づきでしたでしょうか。まだ途中の部分がありますが
もっと見やすいホームページを目指して更新続けますね~★



さて、先週の15~17日の3日間、東京の展示会に出展してきました~!
例年と同じコンセプトゾーンでの出展でした。



今年は、去年よりもスペースを少し広げての展示でした。
ご来場頂いた方、ありがとうございました!!!!


こーんな感じ。
今年も、新しい展示物増やせたらいいなと思います。

170215~18 SUTECH2017

170215~18 SURTECH

まったね~

マイドーな展示会☆

2016年05月25日(展示会

 

やっほ☆

 

展示会のお知らせだよ!

 

毎年出展してるビジネスマッチングフェアに今年も出展しちゃうよ☆

 

2016年6月1日(水)~2日(木)の二日間!

 

マイドームおおさかの2階展示会場、No.12-13のブースでボクたち日本電鍍は待ってるよ☆

詳細はお知らせを見てね!

 

そしてそしてなんと今年はスペシャルゲストもいるんだよ!

 

さて誰のことでしょうか????

 

それはブースに来てからのお楽しみなのさ★

 

待ってるからねえ!!

SURTECH2016★表面技術要素展

2016年02月1日(展示会, 日記

やっほ★

 

急に寒くなったと思ったら、雪が降ってきたりしてビックリだったね!

 

みんな風邪とか引いてないよね???

 

 

さて!実はボク東京に行ってきたのでした!

 

 

いってきます★

 

いやあ、新幹線はっやいね★

 

あと、駅弁??すんごい美味しかった!!

 

あれはみんな並んで買う理由がわかった☆

 

 

 

そしてそして・・・・

 

あ、そうそう!

 

どうして東京へ行ってきたのかっていうとね

 

東京ビッグサイトで開催されていた・・・・

 

SURTECH2016 表面技術要素展

 

に出展していたからなんだ★

 

 

 

キャャ

 

じゃーん!

 

これがボクら日本電鍍のブースだよ★

 

ボクもちょこっとだけお邪魔して写真撮っちゃった><

 

黒が渋くキマッてるネ!

 

 

実はCMでもおなじみのpepperちゃんや伊達男なダンボーくんがいたりして

 

ボクも楽しんじゃいました!!

 

pepperちゃんのウェットなジョーク、とってもクールだぜ★

 

ボクも目指しちゃおうかな笑

 

あけましておめでとうございます&お知らせ

2016年01月5日(展示会, 日記

 

みんなー!!

 

あけましておめでとうございまーす!!!!

 

今年もよろしくお願いしまーす!!!!

 

 

そしてあけおめ★ことよろ

 

 

みんなおせち食べたあ???

 

ボクは食べすぎでまだ苦しいよ笑

 

これじゃばびゅーんって飛べないよね・・・・・

 

痩せなきゃ!!!!!

 

さてさて、年明けそうそういいニュースがあるんだよ★

 

 

それはあ~???

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

SURTECH 2016

表面技術要素展

 

日時:2016年1月27日(水)~29日(金)

10:00~17:00

 

会場:東京ビッグサイト 東4ホール&会議棟

 

特別企画コンセプトゾーン (4W-04) にて出展

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

だよ☆

 

ボクも登場しちゃうかも??

 

これは行くっきゃないよねえ★

 

 

待ってるよ☆

 

 

 

じゃあねえ★

 

新価値創造展2015

2015年11月18日(展示会

 

やっほ☆

 

今ボクはなんとなんと!!

 

東京に来ちゃってるのデス★

 

 

実はね、ここ東京の東京ビッグサイトで新価値創造展2015っていう大きい展示会が開催され

ていて、ボクたち日本電鍍も出展してるんだよ☆

 

今からどんな様子かちょこっとだけお届けしちゃうね♡

 

 

真っ赤でカッコイイ☆

 

これがボクたち日本電鍍のブースだよ!!

 

どう??DNTカラーの赤色が超かっこいいでしょ??

 

 

NEWポスター!!

 

そしてこれは今回から登場したNEWポスターだよ☆

 

アルミの上にもめっきできちゃうんだからね!すごいでしょ!!

 

 

そしてそしてこれが!!今回大注目の一品!!!

 

そうそれは!!

 

 

超☆黒ニッケル!!!!!

 

 

じゃん★

 

これはね、超☆黒ニッケル!

 

又の名を!!!DNTブラック!!!!!(デントブラック)

 

みんな知ってる?

 

黒ニッケルはここまで漆黒になるんだよ★

 

もちろん!このDNTブラックは鉄や銅はもちろん、アルミ材にもステンレス材にもできちゃうんだから!

 

 

これは要チェック間違いなしだよね!!

 

 

 

さあさあ実際に見て触れてみてくださいよ!

この漆黒のDNTブラックを!!

 

 

*********************

 

新価値創造展2015

会場:東京ビッグサイト 西3・4ホール

ブース Kー069

開催日:2015年11月18〜20日

10:00〜18:00(最終日は17:00まで)

 

*********************

 

★機械要素技術展★

2015年10月7日(展示会, 日記

こんにちは★

 

 

ボクは今日、インテックス大阪で開催されてる機械要素技術展にお邪魔してるよ~

 

 

 

日本電鍍のブースはこんな感じ★

 

かっこいい!!!

 

 

ボクがいる~♪

 

 

今回から、ボクのメダルが展示されてるんだよ!

 

かっこいいでしょ???

 

めっき

 

機能性めっき

そしてそして、亜鉛めっきやスズめっき、銀めっき以外にも

 

 

カラーめっき★

 

じゃーん!!カラーめっき!!

 

かわいいでしょう??

 

アルミ上へのめっき

 

そしてアルミ上へのめっきも展示してるよ!

 

アルミってめっき出来るんだよ!知ってた???

 

 

この機械要素技術展は

 

2015年10月7日~10月9日

10:00~18:00(9日のみ17:00)

 

会場: インテックス大阪

 

で開催されてるよ!

 

ボクら日本電鍍も最終日までいるから、ぜひ見に来てね!

 

待ってるよ~☆

まいど!展示会やってるヨ!!

2015年06月4日(展示会

 

まいど!まいど!

 

今日は~

 

マイドームおおさかで展示会やってるよ!!

 

そんな展示会の様子をお届しちゃうよ★

 

ここがボクら日本電鍍のブース!!

 

 

IMG_5151

 

 

 

カッコよく光ってるボクが見えるよね♡

 

 

ほんとたくさんの人が来てくれてるよ★

 

 

めっきについて知らない人も、めっきで困ってる人も、ぜひ一度日本電鍍まで来てみてよ!

 

お悩み解決に一役買っちゃうよ~

 

IMG_5154

 

 

 

でもね、この展示会は今日までなんだよ!!

今日の16:00までやってるから、みんな遊びにきてね!

 

めっきのこと、たっくさん教えちゃうよ★

 

shinkin2015