日本電鍍工業株式会社

日本電鍍工業株式会社 ブログページ画像

阿波銀行主催展示会

2014年09月26日(日記

 

こんにちわ!

もう9月も終わるね~。早いなあ。

先週と今週は、島根の中学生の生徒さんが、工場見学に来てくれたよ!

少しでも、めっきってこんな風にするんだなってわかってもらえたかなあ?

 

話は変わって、24日の夕方から、阿波銀行主催展示会に参加してきたよ~。

ぼくにとっては、2回目の展示会だったんだー。

ブース

 

前回の展示会ではなかった、展示品も増えたよ!

次の大阪勧業展でも、展示するから見に来てねー。

ブースを見てくれた人たち、話をしてくれた人たち、ありがとう~!

 

 

 

あとね、徳島県のゆるキャラ 「すだちくん」と 写真を撮ったよ!
ゆるキャラグランプリ2014にチャレンジ中なんだって!
良い結果になるといいね!がんばってね~!

スダチくん

 

 

 

今週も、みんなお疲れ様~!
来週からも、よっろしくねー(*^_^*)

大阪勧業展 説明会に行ってきたよ

2014年09月9日(日記

こんにちわ!
朝と夜がどんどん涼しくなってきたけど
昼間はやっぱり、まだまだ暑いね~。

 

9月8日は中秋の名月だったんだって!
たしかに、昨日のお月さま綺麗だったな~
でも、やっぱりぼくは花よりだんごかな~
お月見団子おいしかった!(*^_^*)

 

あ、食いしん坊のぼくの話はこのくらいにしといて・・

 

昨日は午後から、10月22,23日に催される「大阪勧業展 2014」の説明会に参加してきたよ。

 

色々な業種や業界の300以上の会社が出展するんだって。
日本電鍍工業も出展するから、ぜひぜひ見に来てほしいなあ。

 

ぼくは、前回の展示会も参加したからこれで2回目の展示会になるんだけど
今回ももっともっと、普段ぼくたち、日本電鍍工業の仲間がどんなことを
やっているか、できるのか知ってもらえたら嬉しいな~

 

説明会のあとの講義で
会社によって、いろんなアピールの仕方があることも教えてもらったよ。
工夫って難しいけど大事だね!ぼくもかんがえよーっと!

 

展示会は10月の後半だから、その頃にはもう秋らしくなっているかな~
スポーツの秋~食欲の秋~読書の秋~!!今年は何の秋にしようかな~!

じゃあ、またね!