日本電鍍工業株式会社

日本電鍍工業株式会社 ブログページ画像

1年って早いね~お疲れ様でした。

2014年12月27日(社内行事

1年あっという間だったね~。

 

 

毎日、新しいことの発見がいっぱいあったから
地球にきてからの時間は一瞬で過ぎちゃうな~

 

 

今年もお疲れ様ってことで、27日は仕事納めだったよ。
掃除したり、事務所のレイアウト変えたり、最後までめっきしたり
良い年を迎えらる準備は、ばっちりかな~

 

仕事が終わった後は、忘年会だったよ!

 

 

2014年は、みんなどんな年だったかな?

2015年も、いい年になりますよーに!

 

 

 

ぷりぷりのふぐ~!おいしかったな~!

 

 

 

ゆげがもくもく。
さむーい冬にあったまるね~!

 

 

 

ふぐ、はじめて食べた。
大人な味だー!

 

 

 

2014年を代表するぐらいに流行った アナ雪。
左から スヴェン(トナカイ)、エルサ、王子、オラフ 
わっかるっかな~?笑
衣装協力   Kさん
音楽機器提供 Tさん
暖かい目   皆さん
皆様の協力のもと、寸劇が完成いたしました。ありがとうございました。笑

BY 1年目4人組

 

 

 

 

では、2014年もお世話になりました!
2015年もよろしくね!

素敵なプレゼントをもらったよ!

2014年12月4日(日記

こーんにちわ!

前の日記で紹介した、ぼくの地球のパパ
上田バロンさんから、素敵なプレゼントをもらったんだ!

早速、飾らしてもらったよ!
事務所棟の玄関から入って正面にある階段上!
一気に、華やかな雰囲気になった~☆

 

 

 

 

 

 

 

日本電鍍に来てくれたときに
ぜひ、ぼくも仲間入りしている上田バロンさんの素敵な作品
のぞきにきてね!

 

 

 

 

このポスターの中に、ぼくと一緒にいる「KUMA BUTSU」!
このこなんだけど↓

クマブツの 「痛快★解脱ストーリー KUMA☸BUTSUワールド」
ってのやってるから紹介するな!
クマブツのめちゃおもろいお話なんや~!

 

ファーストシーズンは、先月に49話までしてるけど、今 「再放送」ってことで、
毎週土曜日に更新されてるから、ぜひのぞいてみてや~↓↓↓↓

 

kumabutsu.tumblr.com/hajimekara

 

 

上のページの KUMA BUTSUって書いてある黒字のとこを押したら、
ファーストシーズンのすべても見れるから、見てみてや!

クマブツのこてこての口調をちょっとマネしてみてんけど、どないでっしゃろな~
ぼくも、関西いてるんやし、関西弁マスターするかいな~?

ってことで、すっすっスー!!!って読めちゃうから、クマブツのページも遊びにいってね!

じゃあ、まったねー!