日本電鍍工業株式会社

日本電鍍工業株式会社 ブログページ画像

今夜地上波デビュー!!

2015年06月29日(日記

今日は重大ニュースがあるんだよ★

 

なんとなんとボクら日本電鍍が、テレビに出ちゃいます!!

 

放送時間は・・・

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2015年6月29日

 

サンテレビ放送

22:00 START  賢者の選択 Leaders

番組HP

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の放送では、

日本電気保安協会さんが特集されているんだよ!

 

 

・・・あれ?じゃあ何で日本電鍍が映るのかって???

それはね、ボクら日本電鍍は、

日本電気保安協会さんのサービスを使って、節電に取り組んでいるんだ!

それでその取り組みが番組内で紹介されるんだよ★

 

 

そうそう、もちろん日本電鍍のメンバーもインタビューされてるよ☆

ボクは恥ずかしくて隠れちゃったんだケド・・・

 

 

これは絶対に見逃せないよね!!

今夜22時!

賢者の選択 Leaders だよ!

要チェックだよ★

まいど!展示会やってるヨ!!

2015年06月4日(展示会

 

まいど!まいど!

 

今日は~

 

マイドームおおさかで展示会やってるよ!!

 

そんな展示会の様子をお届しちゃうよ★

 

ここがボクら日本電鍍のブース!!

 

 

IMG_5151

 

 

 

カッコよく光ってるボクが見えるよね♡

 

 

ほんとたくさんの人が来てくれてるよ★

 

 

めっきについて知らない人も、めっきで困ってる人も、ぜひ一度日本電鍍まで来てみてよ!

 

お悩み解決に一役買っちゃうよ~

 

IMG_5154

 

 

 

でもね、この展示会は今日までなんだよ!!

今日の16:00までやってるから、みんな遊びにきてね!

 

めっきのこと、たっくさん教えちゃうよ★

 

shinkin2015

 

 

 

まいど!!!

2015年06月2日(日記

最近あっついねえ!

なんかもう夏★って感じだよね!

ボクは夏大好きだよ★

だって、夏って元気になれる気がしない???

そう!元気って言えばね、元気いっぱいな日本電鍍が展示会をするよ~!!

******************
shinkin2015
第4回 大阪府内信用金庫合同

ビジネスマッチングフェア2015

 

開催日  6/3 10:00~17:00

6/4 10:00~16:00

 

場所 マイドームおおさか 2階展示場

 

大阪府大阪市中央区本町橋2-5

 

******************

 

まいど!まいど!

 

元気にやってるからみんな見に来てよね★