日本電鍍工業株式会社

日本電鍍工業株式会社 ブログページ画像

雨にも負けず風にも負けず

2016年05月9日(日記

やっほー

みんな元気~?

 

もうすぐ梅雨入りだね~

雨にも負けず風にも負けず

めっきじゃんじゃんするし、品物持って来てな~☆

 

 

今日も雨だけど

市原市立辰巳台中学校の生徒さんたちが見学に来てくれたよっ!

雨に負けない元気っこ!

160509 辰巳台中学校

 

みんなしっかり聞いてくれたから説明しがいがあったな~

 

恥ずかしがっちゃうお年頃~☆やけど

質問もしてくれたし、みんなええ子やね!

学生生活もいっぱいめいっぱい楽しんでなっ

そんで、たまには あ、これめっき?!って思い出してな!

 

よろしく~★

 

 

 

 

生まれ変わるぜ☆

2016年04月28日(未分類

 

やっほ★

 

なんだか天気が優れない日が多いね!

 

ゴールデンウィークは晴れてくれるといいんだけどなあ・・・

 

そう!ゴールデンウィークのお休みはね!

 

4/30~5/5まで

 

だよ★

 

間違えないようにね!

 

 

みんなはどこにおでかけするの????

 

ボクはねえ・・・あれ?まだ決めてなかった・・・

 

どこに行こうかなあ★

 

またみんなのお話も聞かせてね!!

 

 

そうそう!!!

 

日本電鍍の第3工場が生まれ変わったんだよ☆

 

床が全面緑色なんだ!

 

普通の床じゃないんだぜ★

 

薬品がしみこんだりして外に漏れないようなコーティングで、緑色になってるんだよ!

 

なんだかおしゃれだよね笑

 

 

それだけじゃないんだよ!

 

めっきのラインナップが増えるんだョ☆

 

それが何かっていうのは・・・・乞おうご期待!!

 

なかなか大きいめっき槽だねえ・・・・ふふふふ★

 

気になるめっき種類は・・・・続報を!!待てっ!!!!

 

 

じゃあねえ☆

お花見★2016

2016年04月4日(日記, 社内行事

 

やっほ★

 

今日は雨だねえ・・・

 

でもお花見のときに降らなくてホントよかったよ★

 

見て見て☆

 

花より団子

花より団子

 

みんなでお花見☆

 

今年もトン汁を作ってくれたよ!

 

食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃったけど・・・・

 

超おいしかったんだから!!!

 

そしてそして、NEW仲間たちの自己紹介☆

 

 

先輩によるお手本

先輩によるお手本

 

でもまずは先輩のMくんが自己紹介のお手本を見せてくれたよ!!

 

やるね☆

 

のすけ☆

 

うっちー☆

うっちー☆

 

かわちゃん☆

かわちゃん☆

 

 

サトちゃん☆

サトちゃん☆

 

うーん!みんなフレッシュ★

 

これからよろしくね!!!

 

 

いぇーい★大集合

いぇーい★大集合

 

 

みんな楽しんでるね!!

 

ちなみにボクも写ってるからね★

 

 

 

 

 

来たれ!新星たちよ★

2016年04月1日(仲間募集について, 日記

 

やっほ★

 

久しぶりだね!!

 

最近ずっとツイッターばっかりで寂しかった???

 

ツイッターって楽しいんだねえ☆

 

いろんな人がボクのツイートに反応してくれてうれしいなあ!

 

めっきの問題とか、豆知識とかいろいろ企画してるから、チェックしてみてね★

 

ツイッターアカウント

@Dnt_JP

 

要チェックだよ☆

 

 

 

さあ!!!そして!!!!

 

日本電鍍に新しい仲間たちがやってきたよ☆

 

超☆初々しくてフレッシュだね!!

 

みんなも新しい4人の子たちと仲良くしてね★

 

よろしくぅ!!!!!

求人情報

2016年02月12日(求人案内

現在、人材募集はございません。

SURTECH2016★表面技術要素展

2016年02月1日(展示会, 日記

やっほ★

 

急に寒くなったと思ったら、雪が降ってきたりしてビックリだったね!

 

みんな風邪とか引いてないよね???

 

 

さて!実はボク東京に行ってきたのでした!

 

 

いってきます★

 

いやあ、新幹線はっやいね★

 

あと、駅弁??すんごい美味しかった!!

 

あれはみんな並んで買う理由がわかった☆

 

 

 

そしてそして・・・・

 

あ、そうそう!

 

どうして東京へ行ってきたのかっていうとね

 

東京ビッグサイトで開催されていた・・・・

 

SURTECH2016 表面技術要素展

 

に出展していたからなんだ★

 

 

 

キャャ

 

じゃーん!

 

これがボクら日本電鍍のブースだよ★

 

ボクもちょこっとだけお邪魔して写真撮っちゃった><

 

黒が渋くキマッてるネ!

 

 

実はCMでもおなじみのpepperちゃんや伊達男なダンボーくんがいたりして

 

ボクも楽しんじゃいました!!

 

pepperちゃんのウェットなジョーク、とってもクールだぜ★

 

ボクも目指しちゃおうかな笑

 

あけましておめでとうございます&お知らせ

2016年01月5日(展示会, 日記

 

みんなー!!

 

あけましておめでとうございまーす!!!!

 

今年もよろしくお願いしまーす!!!!

 

 

そしてあけおめ★ことよろ

 

 

みんなおせち食べたあ???

 

ボクは食べすぎでまだ苦しいよ笑

 

これじゃばびゅーんって飛べないよね・・・・・

 

痩せなきゃ!!!!!

 

さてさて、年明けそうそういいニュースがあるんだよ★

 

 

それはあ~???

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

SURTECH 2016

表面技術要素展

 

日時:2016年1月27日(水)~29日(金)

10:00~17:00

 

会場:東京ビッグサイト 東4ホール&会議棟

 

特別企画コンセプトゾーン (4W-04) にて出展

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

だよ☆

 

ボクも登場しちゃうかも??

 

これは行くっきゃないよねえ★

 

 

待ってるよ☆

 

 

 

じゃあねえ★

 

クリスマス☆

2015年12月27日(日記, 社内行事

 

やっほ☆

 

みんなのところにはサンタさん来た????

 

ボクのところには来たよお!

 

実はサンタさんが枕元にプレゼントを置くところを、薄目を開けて見てたんだよねえ・・・

 

ふっふっふ・・・☆

 

 

そうそう!実はね!

 

クリスマスパーティーをしたんだよ

 

 

その様子をお届け!!

 

くすますっす

 

パーティーだよイエーイ★

 

クリスマスパーティー!!

 

ケーキ食べたよ!

おいしかった★

 

おいしかったよ★

 

これはお客さんがくれたケーキだよ☆

 

ペコちゃんがSo☆Cute!!!

 

そしてそして、毎年日本電鍍に飾ってるツリーに・・・

 

ツリー

 

てっぺん獲ったぜ

 

乗っかったぜ☆

 

星よりも輝くボクを見てね★

 

お知らせだよ★

2015年12月17日(日記, 社内行事

 

やっほ★

 

お久しぶりだね!

 

最近めっきり寒くなっちゃって、ボク風邪引いちゃいそう・・・・

 

ま、ボクに風邪菌効かないけど

 

 

そうそう!!

 

お知らせがあるんだった!

 

とうとうボク、今巷ではやりのツイッターはじめちゃいました!

 

ボクのちょっとしたつぶやきをみんなチャックしてね☆

 

ツイッターアカウント:@Dnt_JP

 

 

 

そしてもう一個!

 

これは重要なお知らせだよ☆

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

~日本電鍍工業、年末年始の休業のお知らせ~

 

215年12月29日~2016年1月4日

 

上記の間は、休業させていただきます。

 

また、12月28日は営業はしておりますが、製品の納入と納品のみの対応となります。

めっき処理の当日引渡しができなくなりますので、ご了承ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

だよ!

 

間違えないように気をつけてね★