TOPICSTOPICS

日本電鍍からのお知らせ

日記 06 July, 2021

コロナワクチン接種の取組み

こんにちは。

 

コロナワクチンの接種が徐々にすすんでいますね。

日本電鍍工業でも、ワクチン接種を希望する従業員がより早くワクチンが打てるよう

職域接種の予約など、対応を進めているところです。

 

 

本日、第1弾の接種が始まりました!

 

ワクチンの供給制限などの関係により、予定していた接種が延期になった人もいますが、

少しでも希望者が早く打てるようになればいいなあと思っております。

まだまだ、前のような環境に戻るには時間がかかるとは思いますが、

今できることで、工夫しながら、前に進んでいきたいですね。

 

 

 

明日は七夕。

「新型コロナが1日でも早く収まり、安心した生活がまた送れますように」