TOPICSTOPICS

日本電鍍からのお知らせ

日記 03 November, 2021

~11月号 DENTO NEWS~

こんにちは。

11月ですね。今年も早いもんで、ラスト2か月です。

10月は、採用活動やら、ホームページのリニューアルやら

新しいことに向けての取り組みが多かったです。

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DENTO Japan(@dento_japan)がシェアした投稿

コロナ渦なので、web面接も多い世の中ですが、

リアルで話すとやはり雰囲気や熱量などが伝わりやすいので、いいですね!

11月にも、採用活動を予定しています!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DENTO Japan(@dento_japan)がシェアした投稿

 

また、久しぶりにラジオの収録もしてきました!

11月毎週木曜日 4週に分けての放送です☆

 

ラジオ関西 AM558 FM91.1

ラジ王 17:50 5分間と短いですが、めっきと日本電鍍の発信について

寺内が語っているので、ぜひ聞いてみてくださいね~!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DENTO Japan(@dento_japan)がシェアした投稿

10月のYoutubeでは、ついに、めっき戦隊が完成しましたよ!

1分あたりから、めっき戦隊の1人、あえんワンの活躍が見れます!

TOPページから、ぜひyoutubeにとんで、みてみてくださいね☆

 

来月からは、違うシリーズで動画あげていきますよ~!

お楽しみに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DENTO Japan(@dento_japan)がシェアした投稿

また、11月26日に開催される、「関西表面技術フォーラム」に、

今回、弊社の技術開発担当の従業員が発表者として参加します。

自分で設定した課題について、実験を行い、結果を発表します。

よりより表面技術の提案をするためには、

技術を高めて、情報を得ていくことが大事ですね。

 

発表に向けてがんばっていきましょう~!

このような感じで、10月もいろいろと取り組んでいる日本電鍍です。

 

11月も体調に気を付けて、頑張っていきましょう!