TOPICSTOPICS

日本電鍍からのお知らせ

日記 12 January, 2022

1月号 DENTO NEWS ~2021年を振り返ろう~

あけましておめでとうございます。

2022年が明けましたね。2021年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

 

日本電鍍は、いろいろと新しいことを始めることができた2021年でした。

 

 

☆2021年新しい取組☆

委員会活動の開始(安全衛生委員会、改善活動委員会)

 

・YouTube配信開始

・インスタ更新頻度UP!

・ウェブサイトリニューアル

・健康経営宣言

 

などなど!

 

個人では

・めっき技能検定2級 1名合格!

・電気工事士2種 1名合格!

・日本語検定2級・・・1名合格! 3級・・・2名合格!

 

会社単位でも、個人でもそれぞれが、

経営理念でもある「ONE RANK UP!」を意識できた2021年だったと思います☆

 

 

2022年は、自分自身をアップデートさせながら、フレッシュな知識やよりよい環境で

「ONE RANK UP!」の価値を提供していきたいです!

 

 

どうぞ、2022年も日本電鍍工業をよろしくお願いします。